船のメンテ終了!

2018年10月20日(土)晴れ

いい天気が続きます。

イメージ 1


愛さんに送ってもらい、母港へ船の回航。

冷却系統をダブルに、これで片方が詰まっても安心!

イメージ 3


船底塗装でエンジンも調子がいい、2800回転オーバー、24ノット

イメージ 2


ハルに付いてた汚れや傷もキレイになった。

イメージ 4


トイレの給排水管も太くして快適に流れるようになったし、気持ちいい。

アイフォンの画面割れ修理に行ったが混んでるので予約したが、一週間後、どれだけアイフォンの修理などが多いか、

とりあえず透明テープを貼ってしのぐことに、

衣服に引っ付く草がまた一斉に生えてきた。
たくさん生えてる所を集中的に刈り取り。

イメージ 5


夕飯の弁当を買いに行って、今日はガラポンの日。カラカラ回したらブルーの玉がコロリ、珍しく当たり玉、景品は卵6個だった。

イメージ 6


最近ラッキーなこと多し、またなんかいいことあるかな?